Apple Radio Remote

Apple Radio Remote


キタコレ!!!!!!!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060111/apple1.htm

iPod nanoで FMを聴くためのツール Apple Radio Remote



愛車で通勤している頃はオーノセータローさん*1トークを楽しみながら通勤していた私ですが、電車通勤になってからはFMを聴く環境もなく、その後に iPod shuffleiPod nanoと進化してきた訳ですけども、その iPod nanoを使って FMを聴いちゃおうという素敵アイテム。

記事を読んだ直後に Apple storeに行き、迷わず購入ボタンをぽちっ と。


電車の中での感度がちょっと心配ですが(笑)、その時はその時、と。(爆)



【追記】
既に届いている方がいるんですね。 うちは気付くのが1日遅かったので、在庫切れ。届くのは来月初旬あたりかな? インプレを読むと、電波の受信状態は悪くないようなので、期待はずれ、という事にはならなくて済みそう‥かな?