最近買ったモノ一覧

(miss)understood (DVD付)

(miss)understood (DVD付)

HEAVENがなかなか良かった。


会社で使っていた光学式マウスが不調になったので自腹で購入。絶好調。


DVR-A10-JBK ATAPI DVD SuperMultiドライブ

DVR-A10-JBK ATAPI DVD SuperMultiドライブ

  • 出版社/メーカー:イオニア
  • 発売日:2005/10/07

PCはDVD+RPSXはDVD-Rと、メディアがバラバラだったので、いつかは買うつもりだったんだけど、いつの間にかDL対応でも随分安くなっていたので、DVD+Rメディアが切れたタイミングで購入。


DVD+Rのプリンタブルメディアって種類が少なく、かつ光沢もイマイチなモノが殆どなんだけど、DVD-Rのコレはインクのノリもいいし、光沢もいいし申し分無し。こういう所でも、DVD-Rはいいよなぁ‥と思っていただけに、上のドライブ購入は満足度高。しかし、愛用していたソフトの1つが動かなくなったのはかなり痛い。


一度はBraunを使ってみようと購入してみたが、剃り味は大差なかった。特別感動もないが、悪いという評価もなし。