DS Lite ゲット

46歳 orz


会社帰りに飲みに行く前、一緒に飲みに行った同僚ヤマちゃん(仮名)が DS Liteを買ったという店に寄ったら思いっきり在庫があったので、思わず購入してしまいますた。 以下、地元の方への情報。 「プロペの魚民近くの携帯屋の2Fにあるゲーム屋」には、まだまだ在庫がありましたよ。 DS Liteは白を、あとはマリオカートもっと脳トレとHORIの液晶保護フィルタを購入。占めて25000円弱です。

試しに酒の残る頭で脳トレ

最初の簡単なチェックにて、松嶋菜々子よろしく、「ぐ〜」「ちょき」「ちょき」とかやって、26歳というスコアを叩き出し、さすがオレ様と自分で自分を褒め称える。しかし、本格的な診断の方はビックリするほど難易度の高い問題を出され、酔っているからという理由で半ば放棄w 結果は右上に表示されている通りでございます。


マリカーはヤマちゃんクラちゃんと対戦してみっかな。

友人の皆さんへ。Wi-Fi使って対戦出来る人がいたら声掛けてね。アダプタ買ってくるから。



ちょっと酒が抜けりゃ、こんなもんよw