テトリスDS

テトリスDSの予約を完了。

テトリスDS

テトリスDS

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2006/04/27


公式サイトのCM動画(「メチャ速」篇)を見て、挙動が納得行くレベルだったので購入を決意w

ただ、回転軸はやっぱり違うみたいだね。特に「凸」の時は致命的かも。まぁ、今更極める云々という気ではないので、マルチで適当に楽しめればいいかな。メチャ速篇で対戦出来る人間も周り(会社の同僚)にはいないと思うし。

それ以外の周りの人との対戦は、いきなりメチャ速篇からでしょうけどwww



先日、amazonに誤発注を掛けてしまったのだけれども、その事をメールで問い合わせたら、「受け取らなければキャンセル扱い→費用発生なし」、「受け取ってしまってもペリカン集荷サービスを使って取りに来てもらって着払いで返品→費用発生なし」、というどちらかでOKという事が分かり、もやもやしていた気持ちもスッキリ解消。これで、益々「何か買う時はamazon化」していってる私。 ここ数ヶ月だけでもいくら使ってんだか…w

残業過多の日々、物欲解消でストレス解消中?