最近、物欲が沸きまくりで困ってる。(笑)

大体10万円以下のものが多いので、買う気になれば買える、ただしコレとコレ買っちゃうと、さすがにアレまでは買えないよなぁ‥なんていう三すくみ感(?)と、新型がまだ出てなかったり、既に出ていたとしても二大巨頭のモデルがそれぞれに一長一短あって決めきれない、とか。

例えば、DVD/HDDレコーダーなんかは新型も出揃っててイイ感じなんだけど、東芝RD-XS41(矢井田瞳)は起動時間が20秒〜30秒掛かるってのが気になるし、松下のDIGA(ボブサップ&妻夫木)は番組毎のレジュームが出来ないってのが気になる。どっちにしても最大満足指数を得られないなら、最強機種はやめて値がこなれてるミッドレンジにしよう、とオレ的にほぼ納得出来たので近々買う予定。これで10万円程度。

エッジはAH-K3001Vの発売がまだまだ先になりそう予感(泣)なので、当然待ち‥と言いたい所だが、これは必要に迫られてしまっているので、現行機種のH-SA3001Vに機種変の予定。1万円程度。

秋冬物のスーツを作る→10万円程度(これは発注済)。ついでにコートも買うと思うので、更に5〜10万程度は予定。

それと、そろそろ新しくて静かなPCが欲しい。これはノートPCに買い換えるか、17インチ液晶+薄型モデルにするか、さんざん悩んで未だに結論が出ていない状況。総額20万円程度か。今のマシンは来年の2月でもう丸4年も使ってる事になる。これにはちょっと驚いた。性能的には未だに不満はないんだけど、ちょっとうるさいのが難点。モニター(ブラウン管)が壊れたら買い換えよう‥なんて思ったら一向に壊れない。さすが天下の三菱様。耐久試験もしっかりやられているようで、お陰で全く不足なく使わせてもらってます。

今挙げたのを全部買うと、50万。(;´д`)

掲示板にエキマニ欲すぃ‥と書いたけど、それも買うと更に10万か。無理ぽ。でも、たまにいじらないと飽きちゃうんだよね。そうなると3.0Rで300万か。(笑)

p.s.ここに挙げてないけど、近々買うつもりのものはあるんだな。それで更に6万程度。(笑)