iTunesに曲を追加

LOVE PSYCHEDELICO III


iPod shuffleを発注したので、久しぶりにCDを借りてきてiTunesに曲を追加した。前回の更新日は2004/1/24だからほぼ1年振り、となる(w 実際、自分の環境ではPC以外でMP3を聴く機会(手段)がないので、積極的に追加する理由もなかったんだけどね。サイトを巡回する時にたまにBGMで流している程度だったし。

で、久しぶりにLOVE PSYCHEDELICOを聴きたくなって、3rd AlbumとなるLOVE PSYCHEDELICO IIIを借りてきた。1曲目からLOVE〜の世界全開でやっぱりいいなぁ‥と。以前、2nd Albumはクルマの中でも定番となっていたのに、いつの間にかCDがどこかに行ってしまったので、今度また借りてこようと思ってる。LOVE〜の曲は公式サイトで試聴出来るので、興味のある方はどうぞ。


タイミング良くベスト盤が出るようなので、それは買っておこう。

LOVE PSYCHEDELICO III

LOVE PSYCHEDELICO III