GPLの超簡素な説明

コメント欄への返事の代わりにここに書きます。


GPLに関する簡単な説明は過去の記事に書いたのでそちらを見てみて下さい。

左上にあるカテゴリーから「GPL」を選ぶとGPLに関する記事のみが抽出されますので、そこから前の日に遡っていくと、3/2の記事から始まっていると思います。その3/2の記事にGPLの概略が書いてあります。

デモ版(Grand Prix Legends 2004 Demo)は下記サイトにあります。
http://www.bhmotorsports.com/download/6404

↓が2chの現在スレッドで、1〜4発言目を読むと結構参考になると思います。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109604947/


2chのスレッドにも書いてありますがソフトはまだ売っています。雰囲気を掴むだけならデモ版でも十分わかりますよ。PCのスペックは然程要求してきません。何せ1998年のソフトですから。但し、ハンドルコントローラーは絶対必要です。今は絶版のMS-FFBWか、GT-Force(PRO)あたりがいいと思います。GT-ForceはPS2用のものが流用出来ますよ。


わからない事があったらまた聞いて下さい。更に詳しく書きます。今日はもうすぐ1時なので寝ます‥(^^;


3/26 8:25追記
ダウンロードはココをクリックしてみて下さい。画面が切り替わっても暫く(1分ぐらい)そのまま待っていて下さい。自動的にダウンロードが始まりますので。


3/26 10:00追記
GPLに関する詳しいサイトがありました。ハンドルマニア倶楽部さんです。他にもGPLIPというマルチ用のソフトを開発したNaguchiさんのNaguchi's Webも参考になると思います。Naguchi's WebのLinkにはGPL関連のサイトが紹介されていますよ。(Naguchiさんとは昔一緒に走ってました。Nagさんは凄く速かったです(NagさんのBBSの過去ログを読んだら4年ぐらい前の書き込みが残っててビックリしました(w))