レカロンGTV

レカロンGTV キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


組み立てる前から激しく大きさを感じさせる梱包箱ではあったが、小一時間掛けて組み立ててみたらその大きさに軽く引いた。 お、大きすぎるよ、ママン。(つД`)・゜・

夜中に何やってんだ、オレ?と軽く鬱になるのをこらえて、借り物のGT-Forceをセット。普段使っているPC用の椅子を持ってきて、サクっとテストプレイ。

あ、足がダルい‥(爆) レカロンGTVに比べて椅子が低いので、足が上がった状態になる。この状態で操作するのは疲れるのと、足が上がると背中が倒れるので、レカロンの陰になってテレビがよく見えん‥。よって、とりあえず土台からペダル用の天板を外し、床置きで対処。ひとまず安定。(いいのか?)


GTFでのエンスージアに関するインプレは後で書くとして、とりあえずレカロンGTVについてだけ書いちゃうと、まずは土台となる三脚?の脚を短く切り落とさないと話にならない。←念の為言っておくけど、あくまでうちの場合ね。10cmぐらい切り落とせそうなので、金ノコでも買ってきてシコシコ作業してみっか。 あと、横幅も結構あるので、マジでドン引きするぐらいの質量を誇るよ(w 覚悟はしていたし、多少の事では動じないオレ様だけど、さすがにコレはアレかな、という感じがしたのが本音(爆笑)。 しかし、ハンコンでプレイするエンスージアは格別だわ。こりゃやめられん。


まずは初期インプレまで。