今日のエンスージア

という事で、こちらも教習(ドラレボ)をやってみる。


LV4まではやってあったので続きから。アルテッツァでクリアしていく所は微妙にドリフトしたりして、これはこれでなかなか楽しい。GT4がダメ、とか言うんじゃないけど、この操っている感が好きなんだよな。流れ過ぎだろ、って思う時もあるけどね(笑)。

適当にクリアしていって、Eクラスのクルマが使えるようになりました。というメッセージが出たところで終了。


続いてフリーレース。先日も書いた通り、黒旗を出さないでゴールすると、自分の順位以下のクルマが貰えるので、いくつかのレースを適当に走行。787Bが欲しかったので、マクラーレンF1GTRで、LOWENSEERINGのレースに参戦。787BやトヨタのTS020、チーム郷のクルマなどが出ていて、欲しいクルマばかり。最初のコーナーでインを攻め、大体抜き去り、あとは安全走行ですわ(w フリーレースの攻略としては、真後ろから敵車に当たらない事。つまり左右からコツンと当たるぐらいなら黒旗にはならないので、賢いAIを上手く利用させてもらって、インに鼻先を捻じ込んで、あとはインを絶対にキープ。これですよ(自爆)

無事、787Bをゲット。4ローターのサウンドに酔いしれました〜。