立ち読みサイト

5万冊の漫画がタダで読めます。


読めます、というより見れます、が正解。たま〜に酷い画質のモノがあったりするけど、漫喫に行く事を考えれば十分過ぎる程のクオリティ。とりあえず、島耕作シリーズ,頭文字Dドラゴンボールあたりを久しぶりに読み、今は「Monacoの空へ(YJ)」と「オーバーレブ!(YS)」を読んでます。

しかし、管理者がアバウトなのか何なのか分かりませんけど、「Monacoの空へ」は「Manacoの空へ」に、「オーバーレブ!」は「オーバーレゴ!」になっているので、タイトルを全て入れると検索に引っかからないという仕様になっています。更に、全角と半角の違いだけでも検索に引っかからないので、タイトルを探す時には要注意です。

前述の2つは、「空へ」と「オーバー」で検索してます。(笑)


息抜きにはちょうどいいサイトです‥が、気付くと読み耽ってしまうので、用法・容量を守ってご使用下さい。


注) 夜間は重いです。